basic_packageart

今回はyoutubeでふるよにの動画投稿や生放送をされている方々の紹介をさせて頂きます。
たくさんの方が活動されていますが今回は4人紹介していきます。


1人目
チャンネル名:桜降る代に決闘を電子版実況解説
こちらのチャンネルは有名プレイヤー『あかさき』さんが運営されているチャンネルで動画投稿をメインに活動されています。
過去に大規模大会の優勝を経験しているトッププレイヤーです。

公式ページに寄稿する等、ふるよに界隈を盛り上げる活動を積極的に行われています。最近もデジタル版の記事を寄稿していましたね。

初心者の方~上級者の方まで非常に参考になる動画を投稿しています。









2人目
チャンネル名:素の人(しろのーと)
生放送メインで活動されている『素の人』さんはとても聞き取りやすいイケボでふるよに電子版の試合をリスナーの方達と一緒に楽しむ配信をされています。
視聴者の方も参加して対戦できるので後から放送を見返して自分の動きや相手の動きを復習する事も可能です。

また、初心者の方に向けた分かりやすい動画も投稿しているので非常に丁寧で人気のある配信者です。








3人目
チャンネル名:エイジ
『エイジ』さんのチャンネルは現在動画投稿を休止されているのですが編集により非常に見やすい動画作りをされています。
アナログ版の対戦動画を投稿しているので所々処理の間違い等がありますが、
コメント欄で指摘してくれている視聴者がいるのでとても楽しめる内容となっています。
前述したように活動は休止されていますが様々なメガミの対戦動画を見る事ができるので勉強になります。
個人的に凄く学べる事が多かったので是非活動再開してほしいです。









4人目
チャンネル名: うしおじちゃんねる
こちらのチャンネルも現在では動画投稿を休止されています。

コンボ動画や様々な戦術を見る事ができるので過去の動画は今でも参考になります。
グループで実況されているので毎回異なったメガミでの対戦を見る事ができるので非常に楽しめます。






以上が今回紹介する配信者の方々達です。
活動休止されている方や今後動画投稿を考えている新しい配信者の方も
どんどん動画投稿をしてふるよに界隈を盛り上げていってくれると嬉しいですね。